Berceau東京のセラピスト日記

セラピストたちの日々の日常を綴ってます

2020年㊗️🎉

 

ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍🌅💓

 

今年もBerceau東京を宜しくお願い致します🥺🌸

 

今年の初詣は浅草寺に行ってきました〜!

 

初めて行ったのですが、参拝列が雷門より前から整備されてて驚きました( ꒪⌓꒪)笑

 

まだ日が出てる頃に並んだのですが、参拝する頃にはもう真っ暗でした…🌙

 

参拝後は毎年楽しみにしてるおみくじ!!

 

f:id:berceau_tokyo:20200110185727j:image

 

今年は吉でした🤩

 

長らくお休み頂いてましたが今日が年明け初出勤です୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

18時から25時までお待ちしてます〜🥰